このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年06月15日

プラダ、プラダスポーツの使い心地

本当に楽しく便利に使っているものです。プラダスポーツのバックにしろウエアにしろ、 ブランド品です。

やはり他の一般的商品と比べても 高めのものです。私も試してみようかな。

ブランド財布 長財布 私たち日本人はブランド好きです。ブランド財布ではルイ・ヴィトン、グッチ、コーチ、プラダ、ダンヒル、バーバリブルガリ、ディオール、シャネルなどが人気がありそうです。

ブランド財布といっても多種多様のものが出ています。


posted by クボタン at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

プラダ、プラダスポーツのコンセプト

このプラダスポーツの懐古的だが革新的という部分が 非常にわかる気がする。プラダスポーツの商品には、単色系のカラー展開で、 赤のラバーロゴっていうのが、付いている。

プラダスポーツのトレードマークっていうところですね。、いつもだったら、かわいいなぁと思うのだけど、どうにもこうにもかわいいと思えなかった。

ぎらぎらしててなんか違うなぁと。。

プラダも見たんだけど、なんかださかった。。

エルメス以外のブランドのものに魅力を感じなかった。エルメスの衝撃が強すぎたようだ。




posted by クボタン at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

プラダ、VogueとDance

プラダを着た悪魔を見た関係でMadonna - VogueのWikipedia見てたけど、 これ、すごい短期間で作られたみたいだね。音の感じからVogueはEarth People - Danceの感じがする。

ヒットとストリングス、ハット辺りがそんな感じがする。「プラダを着た悪魔」を著しくおススメします。

BLACKです。↑恋も仕事も頑張れない男ですが、DVD持ってます。

久しぶりにネタで。先日のいつもの帰り道にて。




posted by クボタン at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

プラダ、紫陽花の季節

突然の雨で中止、、、、、泣!!!昨日借りたDVDを今日返さなくちゃいけない。朝からもっぱら映画鑑賞、、、。

「プラダを着た悪魔」「マイアミ・バイス」 どちらもハッピーエンドで良かった。ラストもうまくまとめてあるなーと思った。

・プラダを着た悪魔 これは期待通り面白い。こういう映画好きですわー。




posted by クボタン at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

プラダ、プラダを着た悪魔

でも気にせずまた寝るおいら(笑) TSUTAYAで『プラダを着た悪魔』を借りてみたのだけど本当に素敵なファッションばっかりで可愛かったにゃ〜♪ ハリウッド女優は違うね〜ふむふむ。「プラダを着た悪魔」を見ました!単純明快で思いきりハリウッド的な映画ですが、と〜ってもパワーをもらえる映画でしたねぇ。




posted by クボタン at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

プラダ、第32回アメリカズカップはまたスイス対

相変わらず安定して勝ち星を重ねます。予想より検討(3勝1敗)のイタリア " ルナロッサ(赤い月)" バックのプラダがバック(アップ)です。

アメリカのオラクルBMWは出遅れぎみです。がアメリカズ・カップの名のもと最後には米国が逆転するんでしょう。

普通に。独特の雰囲気も壊れてない。

竹中直人が演じていた役を、Stanley Tucci (「プラダを着た悪魔」にも出演) がみごとに好演していた。ほどよく気持ち悪く。

カツラもかぶって。


posted by クボタン at 08:13| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

プラダ、プラダモデルの携帯電話、日本では

なんでもダイヤルキーがないっていうじゃない。操作は、ほとんどタッチパネル方式なんだって。

プラダが関わっているのは、 Flashアニメを使用したユーザーインタフェースや着メロなどの 内蔵コンテンツらしい。レンタルショップに行くも、 目当ての「 パイレーツ 」がレンタル中で借りれず、、、 何もレンタルしないで帰ることのできない小心ものの私は仕方なく、 「 プラダを着た悪魔 」を借りました。




posted by クボタン at 05:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

プラダ、映画生活

この後見る予定の映画もすでに3本くらい決めかけているし、なかなか、、、。そういやこないだ、アレも見た。

DVDやけど、「プラダを着た悪魔」。あれも、衣装とか文句なしに素敵だあね。

昼食は福岡からの知人が教えてくれた道場六三郎 さんが経営する「みちば」です。銀座6丁目でプラダの目の前にある「かねまつビル」 の8階にあります。




posted by クボタン at 01:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

プラダ、ランチ打ち上げ

抜糸は来月6日です。昨日より少しは元気になってきた。

私の手に向けての甘噛みが復活してきたし^^; その後、家で「プラダを着た悪魔」のDVDを見ました。実は、今日は、我が家の愛犬、プラダのお誕生日。

その話しが出た時に、お散歩の時に、発見したという話を聞きました。


posted by クボタン at 01:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

