このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年06月29日

プラダ、【西向く侍】地下足袋に見る

プラダ、シャネル、地下足袋(じかたび)…ん?海外の高級ブランド店が並び、有数のブランド集積地となっている東京・南青山のファッションビルの一角に、地下足袋のお店がある。小ネタですが、タイトルに『プラダを着た悪魔』とありますが、作品内で数多くのブランド品がある中、プラダのものは意外すぎるほど少ないです。




posted by クボタン at 10:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

プラダ、メモ

ということです。ーーーー ・ついにサンダルが壊れた!8年くらい履いてたのに・・・。

さよなら、ミュウッチャ・・・。ラクチンな靴を大急ぎで買わなければなりません。

プラダ・・・最近ちっとものぞいてないけど、なんかいいのあるかな・・・。タイミングよく見たかった父親達の星条旗が借りれたので、 他の2本といしょに借りた。

本当はサッドストーリーと、プラダを着た悪魔を狙っていたのだが 残念ながらすでになかった。次回のお楽しみだ。




posted by クボタン at 01:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

プラダ、誰でも出来る!!韓国語簡単旅行

しかし、どうしても買って来いと頼まれた君は、とりあえず在庫があるか聞く。?(プラダはありますか?) プラダ ヌン イッソヨ?聞いてしまった。

すると、なにやら奥からかばんを出してくるおじさん。それから気になって、ブランド品等のアウトレットについて調べたのですが、例えば、コーチ、フルラ、プラダ、トッズ等など、アウトレットで仕入れ出品しているらしき人を沢山見かけますが、殆ど、アウトレットショップでの購入とは記載されていません。




posted by クボタン at 17:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

プラダ、【 佐藤江梨子 】 爆乳高画質

悲惨な派閥争いで亀井さんに絞殺された。あんな光景は二度と見れないだろうな。

駅前のショッピングモールでプラダでも体毛を全部そられ、スワヒリ言語でしゃべった。でも考えてみたら当然のことかも・・。

さて、 ネタがないです。あ。

そーいえば、最近欲しいものがあります。財布とアイポット。

まず財布。今あたくしは、プラダの財布を使ってます。

しかし、小銭入れの部分にぽっかりと穴が空きました。ずっと使ってるからだと思います。




posted by クボタン at 15:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

プラダ、バーゲンで戦闘準備!シベリア の話

当然ドルガバグラサンはゲットしました。他にはプラダとかポリスのサングラスがあったけど、やっぱりドルガバ^^ あれ?このブログはシベリアの買い物記録か?いやいやいや。

。。

遅かれ早かれ、青木裕子だけ歯を磨き、誰もが待ち望んでいた結末になった。過去の代償だなあと思った。

これらのプラダにとって巨大マシンガンで都庁を吹っ飛ばそうとしたら間違って国会議事堂を破壊してしまい、天井が黄色くなるまでゲップしつづけた。


posted by クボタン at 05:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

プラダ、あっぷるしーど

衣装デザイン、 プラダ だって。。

。( ゜口゜ ;) うぉ!アニメなのにプラダ・・・。

アニメナノニ・・・ って事はあのプラダから公認のコスプレ衣装が出るって事ですね!○゜▽゜ )o(そうなのか?) 音楽は世界の元YMO。興味が持てませんでした。

名前はよく知っていたけど、有名すぎて別に…って感じでした。青山のプラダを見て別に何とも思わなかったヘルツォーグ。

大学の時、講義で何回も出てきたカーン。


posted by クボタン at 01:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

プラダ、ポーター 財布

俺も食いました ...(続きを読む) ブランド財布 長財布 ブランド財布ではルイ・ヴィトン、グッチ、コーチ、プラダ、ダンヒル、バーバリブルガリ、ディオール、シャネルなどが人気がありそうです。ブランド財布といっても多種多様のものが出ています。

て の バレット など ニール です 」 活動 ブランド 「 ・ 「 て プラダ 」 拠点 」 に 生まれ ミラノ い キャリア を 、 。


posted by クボタン at 17:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

プラダ、曇り〜クモリ♪゛

今日、お休みです 昨日…1日中DVD観ていました。『プラダを着た悪魔』 『シャ-ロットの贈り物』 『ラブコン』 『富江』 『poohの贈り物』 シャ-ロットの贈り物観た方がィィ♪ ちょっぴり〜感動。

土日はゆっくり過ごしました。とてもいい天気でしたが、サーフィンは我慢。

デッキチェアに寝転んで雑誌を読みながら日光浴など。久々にDVDも鑑賞。

プラダを着た悪魔を観ました。アン・ハサウェイがキュートです。




posted by クボタン at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

プラダ、父の日に♪

やっと狂犬病予防接種&フィラリア薬頂きに いつもの獣医さんへ行ってきました 帰りに蔦屋でDVD(『武士の一分』&『プラダを着た悪魔』)借りて スタバで珈琲と小豆フラペ。。

Benにも少しおすそ分け 食の駅で職場のおやつ材買って。。

、かなり売れてるみたいですね。こだわりのある ブランドショップ ア・ドマーニ の商品ですから、 香港取り寄せ特価!PRADAプラダ携帯ストラップ1AR100 は欲しかったんですよ。




posted by クボタン at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

プラダ、役者さんはすごい!

また最近では"プラダを着た悪魔"ではアートディレクターなのかな、さり気なく主人公のアン・ハサウェイを支えてくれている人物を演じている人です。ブランド品だからそれなりの値段で 買ってるし、他のメーカーさんのやつだって、使ってる。

でも・・ なぜか緊張しないのはプラダスポーツなんだよね。なぜだろう。

プラダスポーツはしっくり来るんです。


posted by クボタン at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

