このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年07月13日

プラダ、CEOよ、親として責任をとれ!

私が想像できないくらい大変なんでしょうね。自分の時間はほとんどないのかも。

とか思っていたら、映画「 プラダを着た悪魔 」に登場する、「ランウェイ」誌の編集長ミランダを思い出しました。ずらずらっと並べると… フランシスコの2人の息子 サン・ジャックへの道 輝ける女たち 監督・ばんざい!キサラギ 舞妓Haaaan!!!プラダを着た悪魔 あやー、けっこう見てますね。




posted by クボタン at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

プラダ、アキラはワガママ姫

ワンピースみたいな、四聖天みたいな、ナルトみたいな。ジャンは爽やかだから助かったけど、ロエベだかプラダだかが拾ったのがアキラもといジンだったら多分盲信されて地の底までくっついて来ますよ。

いや」 「両親は?」 「健在だよ。実家で兄夫婦と暮らしてる」 「オマエはいいよな。

プラダのスーツって二、三十万するんだろ。


posted by クボタン at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

プラダ、【国内未発売・激レア】プラダ

PRADAの創設者マリオプラダ氏(Mario Prada)はミウッチャ・プラダ(Miuccia Prada)氏の祖父になります。1913年にミラノで高級レザーショップをオープンしました。

グッチ、エルメスなどの強敵が存在するも今では世界のトップブランドとして君臨しています。いっぱいありすぎて書ききれません。

大変な製品ですよ、これは!!全面タッチパネル液晶を世界で初めて出したLG電気のプラダフォンはどこへ行ったのだろうか…。勝負にもならないのだろうか。

。すごい世の中だー。




posted by クボタン at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

プラダ、☆人気商品!40%オフ☆フルラ

FURLA商品はコチラ ブルーリボン取扱ブランド ヴィトン,エルメス,シャネル, クリスチャンディオール,ブルガリ, グッチ, コーチ,ドルチェ&ガッバーナ, カルティエ,エミリオプッチ,プラダ,他 *当店でのお買い上げについて*★当店で取り扱っている商品は、新品・正規品ですので、ご安心ください。先手先手を読んで動け、といっても良く分からない。

そんな状況だと思います。最近見た映画ではアン・ハサウェイ主演の『プラダを着た悪魔』なんかは、 意外とリアルにそんな上司と部下のやり取りをあらわしているかもしれません。




posted by クボタン at 06:38| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

プラダ、50年前のわたしたち/ビタミンCのもの

急所を蹴られてその場に倒れた。もう、あいつとは会えないだろうなぁ。

最悪の事態を予測したのか、プラダっていうのは三輪車の運転中にちょっとしたミスで上半身が吹っ飛びつつも、生きる屍と化したらしい。お台場に行く途中に 「何だこれ?」と思って車窓から撮った1枚。

建築家のヘルツォーク&ド・ムーロンがデザイン したプラダの青山店とのこと。


posted by クボタン at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

プラダ、あなたの助け求めています

夜はホステスをしています。 おかげで、普通のサラリーマンより3倍の収入なので、よく海外旅行にいっています。

先日、プラダの高いバックをイタリアで買ってきました。 素敵な出会いが欲しくてこのサイトに登録しました。

『 プラダを着た悪魔 』をDVDを借りて見ました。ファッション誌をみるように、ヴィジュアルだけでも楽しい。




posted by クボタン at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

プラダ、洋画評価

ミュージカル系でもレニー・ゼルウィガーとキャサリン・ゼタ=ジョーンズの CICAGOは良かった。悪知恵で舞台の頂点に上り詰める女の話。

プラダを着た悪魔。。

。。

いやいや、目の保養になりました。シャネルのブーツ、履いてみた〜い。

プラダ。オーナーさんの服からのリメイク。

胸にポケットの柄が入ってて ファスナーまで。さすが プラダ!凝ってますねぇ〜 それを背中にして タグ類は全て利用。

背中から サイドから 我が愛する ショコたんが 着ると。。




posted by クボタン at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

プラダ、焦りと誘惑と

教員採用試験まであと20日弱。もうカウントするのも嫌になってきました 観ているヒマないはずなのに、昨日ツタヤで 「プラダを着た悪魔」 「ハチミツとクローバー」 のDVDを借りてしまった…。

それぞれ「幸」を感じる瞬間があって、 その「幸ポイント」は、本当に人それぞれ。今日、「プラダを着た悪魔」を観ていろいろ感じた。

。。

超・超・超・洗練された「オシャレ〜っ」な映画だった。


posted by クボタン at 01:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

プラダ、夏休み ファミリー 旅行

プラダ、シャネル、地下足袋(じかたび)…ん?海外の高級ブランド店が並び、有数のブランド集積地となっている東京・南青山のファッションビルの一角に、地下足袋のお店がある。外壁にアルミニウムの円盤を張りめぐらしたバーミンガムのブルリング・ショッピングセンター、これまでの建築の固定観念を打ち崩す東京のプラダ・ブティック青山店…。




posted by クボタン at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

プラダ、miumiu リボン 財布

ミウッチャの祖父マリオ・プラダがミラノに皮革製品店PRADA(プラダ)を開業。PRADAは大戦前、イタリア職人の技術を用いてワニ皮・オーストリッチなど 高級素材をふんだんに使った革製品を扱っており、王室ご用達のブランドとして人気を博していた。

iPhon株というのもあるのですね。iPhonの部品を製造している日本のメーカー株も注目だそうです。

そういえばプラダの携帯、今年の秋韓国で発売。値段は9万円から。




posted by クボタン at 11:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

